FC2ブログ

人生迷子

 オリジナル小説を書いたり、二次創作を書いたり、PBWのマスターとして活動したり、小説の感想を書いたり、日記を書いたり――要するに文芸するブログです。

指定期間 の記事一覧

業務報告その8(宵闇)

2014.09.01 (Mon)
 もう二ヶ月程度の放置じゃ動じない、それが私です。
 納品報告ぐらいはちゃんとしろよって話ではありますが……。

●『ネバ着衣ディゾォルゥゥゥゥウウブ』納品完了
 もうタイトルからして可笑しいけど、いつも通りなので気にしたら負けである。
 というかこのタイトル、コピペしてこないと私でも正確に書けないから困る。
 内容に関しても、いつも通り。
 イッチーで真面目路線に走ると見せ掛けて、やはりこっち系に戻ってきてしまった。
 このシナノベも2本納品されており、参加者とプレイングの雰囲気から、内容自体の雰囲気も変わっています。これは、お馴染みのギャグ補正とシリアス補正が作用しており、私の異界の仕様です。
 どちらでも、今回の事件を引き起こした雨宮雫を倒すことができ、学院には一先ずの平穏が戻りました。ええ、華羅皇学院の変態率はますます上昇していますがががが。
 スライムくんなんて出たら、そりゃあ遊びますよね。
 今回は初めての方が何名かいらっしゃって、不安ではありましたが、とても楽しく書けました。改めて参加して頂きありがとうございます。

 最初からぼんやりとシリーズモノの構想はありましたが、最近(何ヶ月も間を空けておいて!)のシナノベでは、それがはっきりと表れるようになっています。
 果たして結末まで書けるのでしょうか。宵闇が続く的な意味で、私のモチベーション的な意味で、そもそも参加し続けてくださる方が居るのか的な意味で――な感じで、覚束ないです!


 Twitterにも顔を出してなくて、最近は空気になりつつある、そんなpotato_47でした。
スポンサーサイト



 | HOME |